

[ラジオは] 製作の友 [いいねぇ♪]

MUGENやらHPやらBLOGやら、製作をしているとパソコン画面にばっかりだと段々と気が滅入る・・・。

そんな時って音楽聴いたりもするが、もっぱらラジオですよね♪

勿論、アニメや声優のラジオがほとんどなんですけどね・・・。
女の子だったら腐とか言われるたいぷなんかなぁ?
いや男ですけどね。

面白いトークが沢山飛び出すから、自分にインストールしたり、ネタを仕入れるには恰好のコンテンツなんですよ。

Y曰く、「お前の話には次元がぶっ飛んで着いていけん」らしい。
ほめ言葉と受け取ろう!!(そうじゃないとやってられんわ)

俺から言わせれば、Yよお前も相当ぶっとんどるぞ!っとは言わなかったが、
ああ、そんな事はどうでもいいや。

とりあえず、製作するときはラジオや!!ってだけの話。
特にオチも無い。
gdgdだな、ココで終わろう。

ほな、また!!
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

