スポンサーサイト


[キラキラとした魔法少女?]まどか☆マギカ4話・・・[そんなものは幻想です]

今さっき放送分を視聴しました。
ネタバレ?には注意な。

前回のアレで一転混沌とした話になってきました。

そして今回も、色々と重いよ・・・。

終始、話は重く展開。

血もでるよ。
鬱って集団自殺?もあるよ。

それに、まどかが襲われたり・・・。

第一、まどかがあっち側に連れていかれる時に体がバラバラになる演出は一瞬驚いた。
それに、あっち側にいくと、意味不な生物?に体をちぎられそうになる、とか・・・。

どこぞの愛の魔法やら、幸せの魔法を貴方にとか、幻想だった・・・。

それを踏まえてEDもかなり不気味な演出ですし・・・。


しかし、今回は○○が魔法少女に!?
それに謎の魔法少女も・・・。
そして、また不穏な・・・。

なんてアニメだ!?
これはまた来週も観よう!?

興味ある方は、4話をみよう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作画はひだまりなのになんか違和感ですww
「血だまりスケッチ」なんてあだ名もありますしねw
3話を見て衝撃受けましたよ・・・w

Re: モアイ@MP様

> 作画はひだまりなのになんか違和感ですww
> 「血だまりスケッチ」なんてあだ名もありますしねw
> 3話を見て衝撃受けましたよ・・・w
コメントありです!!

そうですよね。違和感バリバリですね。
ニコ動では、もはや「血だまりスケッチ」で定着してますし・・・。
自分もリアルタイムで見ていて衝撃でしたよ。
なかなかこんなアニメも珍しくて新鮮といえば新鮮ですけど・・・。

可愛い姿なのに・・・・
変な意味で4話がどんななのかドキドキです・・・

Re: じぃう~ら様

> 可愛い姿なのに・・・・
> 変な意味で4話がどんななのかドキドキです・・・

コメントありがとうございます。
そうなんですよね・・・、可愛いのに演出はかなり不気味です・・・。
なかなか無い感じで、いい意味・悪い意味で自分も今後の展開にドキドキです。

これそんなにシュールなアニメなんですかΣ(゚Д゚ υ)

まさに現代の日本そのまま表してるような感じがしますがねww

Re: Solaris様

> これそんなにシュールなアニメなんですかΣ(゚Д゚ υ)
>
> まさに現代の日本そのまま表してるような感じがしますがねww

絵は可愛いのに結構な黒さですよ・・・。
今のところ、魔法よりもそのような風刺ともとれる表現や可愛い絵が突然○○になったり、
とか、カオスな重さが凄いですね。
今までにないタイプである意味凄い・・・。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

