スポンサーサイト


白火のスペシャルルールでもう一度いくぞ

この私が真面目に答えるとでも?またご冗談を。
基本、こういったものはガン無視なんで、自分の気に入ったものしか回答もしないのだが、
今回はSolaris様から回ってきたので・・・。

まぁ、しかしだ。
私は他人にルールを押し付けられるのは最も嫌いなのですよ。
ドSなもので・・・。

つまり、このバトンは私の所に届いた時点で終了なのだよ!!先など無い。
答えたかったら別だがね。
っていっても、煩わしいでしょ?
---------------------------------------------
ルール?そんなもの修正してやる!!
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます←いらないなぁ
バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように←知らん、そんな暇は無い
バトンを回す人は5人←さぁねぇ
バトンを回したら、回した方にご報告
「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください←って逆に迷惑じゃね?
バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです←愚の骨頂
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール←コレぐらいは書いてあげようか
バトンは皆様に公開しないといけませんよ←論外
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名←俺のルール?なら俺が何を決めてもいい訳だろ?えっ?違う?知らないなぁ。

【今後とも親交深めたいと思う面々】
ペンてん様
Solaris様
くろかえん様
もみじ様
ちりとり様

【この中で最初に知り合ったのは?】
ペンてん様ですね。
一番最初にコミュ機能を使った際に初めて知りあいましたね。
一回、運営の不具合で全データが戻ったときも、もう一度申請を受け取ってもらいましたのは嬉しかったですよ♪

【イメージカラーは?】
?よく判らんが、自分を色にすると黒。

【喧嘩したことは?】
ネットの中での喧嘩なんて不毛極まりないと思うんですが・・・。
答えとしては、無い。

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】
なにそれ?
声優の物真似でもしようか?俺が

【最近良かったと思うことを口調指定で】
カップめんが旨い。

【自分の苦手な物にまつわるエピソード】
苦手なもの?
勉強しか無いな。
学生時代は、意味の無いと思った教科は最低数のみ出て、普段はフケるか寝るか帰るかしてた。

【明日しよーかなーって思ってること】
今日も明日もゲーセン生活

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】
ジーパンにカッターシャツ(はっきり言って似合わんがな)
髪は無造作、テンパなんで同じ髪型の日なんて無いね。
普段は常にニット帽かぶっている。


ゴメン。Solaris様、自分は他人に回す気が無いので、適当に改変してしまいました。
鼻輪つけて腰ミノつけてヤリ持って焚き火の周りでも回っときます!!

その内お蔵入りさせます。この記事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でたな!俺ルール!!(タイトル通りすぎるwww
声優の物真似できるのか??? ← 気になる^^

まぁ~これからもよろしくb

Re: ペンてん様

> でたな!俺ルール!!(タイトル通りすぎるwww
> 声優の物真似できるのか??? ← 気になる^^
>
> まぁ~これからもよろしくb

こちらこそ宜しくです♪
個人的敬愛している声優、杉田さんの関連で、杉田さんと若本さんの真似とか毎日やってたら友人から驚かれるくらいモノにできたかな。
あと、子安さんと鈴村さんとか微妙ながら物真似できたりしてます・・・。
まぁ基本トーンは低いので若本さんは結構楽なんですよね。
まぁ、似てるかは微妙ながら、子安さんはニードレスのブレイドを技を叫ぶ所、鈴村さんは種死のシンが叫ぶ所がトーン上げると似てるってだけなんですけどね・・・。

いやぁほんっとスミマセンこんなバトン回していしまいましてm(_ _)mでも今後長くお付き合い~ってなったときに頭に浮かんでしまったですよ(;;)ホント御丁寧に回答までしていただきましてありがとうございます。
これからもホント宜しくお願い致します♪
でも現在の服装はわかりますww
会社から帰ってきたら絶対カッターシャツとジーパンorジャージとかになりますよねww
Solaも休みでもよくカッターシャツになりますねww

Re: Solaris様

> いやぁほんっとスミマセンこんなバトン回していしまいましてm(_ _)mでも今後長くお付き合い~ってなったときに頭に浮かんでしまったですよ(;;)ホント御丁寧に回答までしていただきましてありがとうございます。
> これからもホント宜しくお願い致します♪
こちらこそ^^


> でも現在の服装はわかりますww
> 会社から帰ってきたら絶対カッターシャツとジーパンorジャージとかになりますよねww
> Solaも休みでもよくカッターシャツになりますねww
まさしくそれ!!
最近はいつもジーパン+カッターシャツですよ。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

