スポンサーサイト


[遠回り]何かを想う時、そこにこそ岐路はある[いや、逃げているだけなのか?]

こんばんは。
なにやら不穏なタイトルを振って書いたんですが、別に大した事は無い話です。

今日は、仕事は平日に久しく休みがあり、昼までガッチリと寝て、午後はPCのHDDを整理整頓してスッキリさせようと思い、さっきまでやってました。

整理している中で、懐かしいモノを見つけました。
自分のPCで書いていた日記です。
5年前のが最古で最新は1年半前、書いてない期間が半年あったりと穴ぼこだらけの日記なんですが、懐かしかったです・・・。

中身は、コレ俺か?と思う程に感情的。それに、誤字もお構い無しに書き殴っている箇所もあったので、読めたものでも無いものが多かったですけどね(・・;;)
愚痴に苛立ちのオンパレード。これはヒ・ド・イ。

それを自分で読んでいたのですが、書いている時には感じて無かったのかもしれないのですが、他者への苛立ちを書きつつも、最終的には自分へ苛立ちをぶつけているように感じました。
当時学生の頃は、いつも色んな事に不満や苛立ちを感じていました。
しかし、今考えると、やはり回りまわって自分に対して苛立っていた気がします。

中に、妙にしおらしく将来を心配していたモノが1つあって、その日は確か担任に「お前はマトモに生きれるはずが無い」と言われ、かなり口論したのを今でも覚えてる。
確かに、今でも結構惰性で、マトモには生きれてはいないなぁ・・・。

それを考えると、今でも将来心配やわぁ~。
夢を持っているものの、果たして上手くいくのかは曖昧な部分が多い。
遠回りと言いつつ逃げているのかもしれないね。
もっと積極的に行動せなあかんねんなぁ。
それに、もしもの保険も本格的に考えておかないといけないのだろう。

とりあえず、明日から本気だす・・・(おいっ!!)

何かブルー入ってたのかもね。
ちょい暗い感じになってしまってスンマセン。

取り合えず、明るくいこう♪

明るくといえば、

懐かしいモノばっか、明るくなりました。

おそらく早々に消されると思うので、興味ある方はお早めに、消される前に視聴を推奨!!


↓こっちは何故か消えない?

長い・・・。だが飽きさせないものばっか。
20代~30代前半には懐かしすぎるモノが多いと思いますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Solaも人生なんとかなるさっていう風に考えるんですがやっぱり逃げている部分もあります^^;;
でも9回嫌なことがあって1回いいことがあれば、その1回を十分に楽しもうと思っています^^

懐かしっすね~^^でもマキバオーのトコのコメントでッハッハで顔文字出てくるのがとにかくうけますねww特にそこだけ見直して笑いましたよww( ^▽^)
たまには笑うことないと辛いっすからねww

Re: Solaris様

> Solaも人生なんとかなるさっていう風に考えるんですがやっぱり逃げている部分もあります^^;;
> でも9回嫌なことがあって1回いいことがあれば、その1回を十分に楽しもうと思っています^^

そうっすよねぇ。
楽しむもん勝ちっすよね♪

> 懐かしっすね~^^でもマキバオーのトコのコメントでッハッハで顔文字出てくるのがとにかくうけますねww特にそこだけ見直して笑いましたよww( ^▽^)
> たまには笑うことないと辛いっすからねww

自分は、カードキャプターさくらの所とかなつかし~♪ってなります。
なにしろ、こちら側へ強制的に自分を引きずりこんできた伝説のアニメなんで(・・;;)

笑わないとやってられないっすよね!!

なんか空気が重い・・・
そして、人生という言葉が重いです。。。

アニソンなついwwwデジモン最高ぉ~♪

Re: ペンてん様

> なんか空気が重い・・・
> そして、人生という言葉が重いです。。。

重くなっちゃいましたね。
まぁ、過去を振り返るとこんなものえすかねぇ・・・。

> アニソンなついwwwデジモン最高ぉ~♪

デジモンはホント至高。
当時はガチで見てたからねぇ。
今も、あの当時のような神作品がゴロゴロと出てきて欲しいものですね。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

