スポンサーサイト


[テイヤ!!]PS3って便利なんやなぁ・・・[へへっ、燃え太郎?]

こんばんは。

今日は休みとあって朝から夕方まで寝てやした^^;;

朝までゲームしてたからなぁ・・・。

そういえば、昨日に初めてPS3でフレンドって機能使いましたわ・・・。
今まで使う機会なんて無かった機能の一つなんですが、
オンライン対戦での招待とかが出来るみたい。

相手はブロとものペンてんさん。
便利な世の中やのぅ・・・(遠い目)
とはいえ、私のPS3は20Gなので容量も少ないし、アドパも出来ないですがね・・・。
もう一台最新のをスペアに買っておこうかなぁ・・・と思ったり思わなかったり・・・。

しかし、何かオンライン・オフラインがバレてますね^^;;
オンラインだと何をやってるかもわかっちゃう~。
エロいのがやり辛くなる~(>o<) といっても、そんなことは自重などしませんがね♪

昨日は、今更ながら「アサシンクリード2」でアサシンとなって暗殺ばっかやってました。

道を歩くと財布をスリまくり、なんて手癖の悪いアサシンなんだ!!
憲兵も問答無用のすれ違い暗殺・・・、なんという通り魔・・・。
流石のZ指定の18禁ゲーム!!
しかし、この「アサシンクリード」のシリーズはシナリオがかなり良い。
それに、中世ヨーロッパに実際に居るかのようなリアルすぎるマップ!
しかもそのリアルなマップをフリーランで屋根も壁も駆け回ることが出来る自由度の高さ!

↑これがゲーム?リアルすぎる中世ヨーロッパ

↑屋根も壁もアサシンには関係ない

↑憲兵を一掃

前作をやったときも思ったのですが、よくここまでヨーロッパの街を再現できるなぁ・・・。
と終始思わされました。
それも、今とは違う中世ヨーロッパを。

昔に開発者インタビューで、そのヨーロッパのマップ形成に関して話しているのを聴いた時も凄いと感心しましたねぇ・・・。


アサシンクリード2の後は「BLAZBLUE」しかも今更にカラミティトリガー・・・。

トロフィー稼ぎですね。
トロフィー見たら、アーケードを難易度「HELL(最強難易度)」でクリアとスコアアタッククリアが開放されていなかったので、今回はそれを開放する為にプレイ。

やってみると・・・、弱・・・。
昔は手こずっていたのか?と思う程にサクサクとクリア。
ボスラグナも昔は「やべえ、超つえー」と思っていたが、今は何も感じない。
CSで成長したのだろうか?
それに、CS2でいつも「アンリミ」をやっているから、アンリミテッドキャラに対して何の恐れも感じないのかな?
だが、気分はイイ♪

そして調子に乗って「KOF94」をやる。

喰らえ、俺の闇払いハメを!!
しかし、ルガールに4回負けました・・・。
普通にやって勝てないから5回目は闇払いハメで封殺。
何というセココンボ・・・。
「へへっ、燃えたろ?」by京。
こいつはハメ以外で倒す人は凄いとおもうなぁ・・・。
ジェノサイドカッターが鬼畜過ぎて泣ける・・・。

こんなゲーム漬けの一日。
では、また!!


●今回の記事は、
・アサシンクリード2
Assassin's Creed 2公式サイト
・BLAZBLUE
BLAZBLUE公式サイト
・The King of Fighters'94
The King of Fighters公式サイト
以上でお贈り致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のゲーム、特にSCE製のコンシューマー機はリアルすぎる!!って思うときありますよね^^
昔はFFがリアル~って思ってたのですが他のゲームもPS3・PSPでは本当に驚くべきクオリティですね^^;

Re: Solaris様

> 最近のゲーム、特にSCE製のコンシューマー機はリアルすぎる!!って思うときありますよね^^
> 昔はFFがリアル~って思ってたのですが他のゲームもPS3・PSPでは本当に驚くべきクオリティですね^^;

本当リアル過ぎですね。
昔なんてPSからPS2に変わって時に物凄いリアルさだ!!と思ってましたが、PS3はダンチ。
一体ゲームはどこまでいけるのか?
そんな期待と不安がありますね。

フレンド登録ありがとうございます^^
対戦会参加してくださってありがとうございますw

ブレイブルーの対戦会も考えてる俺ェ~

Re: ペンてん様

> フレンド登録ありがとうございます^^
> 対戦会参加してくださってありがとうございますw
>
> ブレイブルーの対戦会も考えてる俺ェ~

こちらこそ♪
ありがとうです。

ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

