スポンサーサイト


[物凄い]このブログを自分で振り返ってみたら["黒"を感じる・・・]

こんにちは。

今日は自分のブログを初期から読み返してみたんですが、一言、
「趣旨が変わりすぎ」
何というか、当初の目的などは、もう何処へ行ったか?
最近は趣味を垂れ流す感じですね^^;;

しかし、よくココまで書いたなぁ~と思う。
自分はこういう日記みたいに毎日コツコツと書いていくモノは大抵少しやったら、いつの間にかやらなくなっりなのに・・・。
やっぱり、こんな所でも来てくれる人が居るからですかね・・・。
ホント、感謝、感謝です。

最近は二次創作の小説とか始めたんですけど、
傍から見たらちょっとヤバイですね・・・。
書いている事が願望とか、そういう危ない発想はないです!
本家の祁答院先生も言ってたんですが、「いたってマジメです」。
あくまで、作品を際立たせる演出ですので、あまり引かないでね。
(言っとかないと祁答院先生みたいに誤解されそうだったので・・・)

今書いている小説が終ったら、次は明るいモノ書きたいね・・・。
でも、小説だけど所々に絵を入れたいわぁ。
文才が無いせいなのか、どうも文字だけでは初見には状況を伝えづらい悩みがある。
しかし、絵の方は壊滅的に才能ないから無理かなぁ・・・^^;;

最後にブログには関係無いですけど、ゲーム「BLAZBLUE CS」の愚痴を・・・。
ランクマッチでPSRが上がらん~。
むしろ落ちた。
勝ってLVは徐々に上がっているのにPSRが徐々に下がっているのは何事?
一回負けたら1位下がるくせに、1上げるのには何回も勝たないと上がらんとか理不尽・・・。
計算方法がわからへん!!
てか、ランキング一位の人PSRが300でカンストしてやがる・・・。
どんだけ化け物なんや・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーそういや昨日の深夜2時頃だったか・・・
やってましたねブレイブルー

ほんとはそんときに招待状でも送って対戦しようかと思いましたが学校あるんでやめときました(笑)

いやぁ~小説はものすごく次回作期待しております。^^

Solaもブログよくここまで飽きずにやってきたのかが不思議ですwwこれからも宜しくお願いしますね~^^v

Re: ペンてん様

> あーそういや昨日の深夜2時頃だったか・・・
> やってましたねブレイブルー
>
> ほんとはそんときに招待状でも送って対戦しようかと思いましたが学校あるんでやめときました(笑)

結局、4時位までやってました・・・。
まぁ、対戦はまたコミュとかでお声を掛けてくれれば集まりに行きますんで、また宜しくお願いしますね♪

Re: Solaris様

> いやぁ~小説はものすごく次回作期待しております。^^
>
> Solaもブログよくここまで飽きずにやってきたのかが不思議ですwwこれからも宜しくお願いしますね~^^v

ホントにありがたい!!
次回への意欲が湧いてきます♪
勿論、こちらこそ宜しくですよ~^^
皆さんのお陰といってもいい位ですもの♪
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

