スポンサーサイト


[復帰しますね♪]個人的には激動の一週間・・・[色々スンマセン]

こんばんは。

お久しぶりです。と、言っても3日位ですがね。
しかし、日が空くと気分が違いますねぇ・・・。

とはいえ、またチョコチョコと更新していきますんで、
訪問して頂ける方は、また何卒宜しくお願いします。




余談・・・。
今回、まぁそういった集まりに行ったんですが、
いずれはと判っていても自分も、って思ってしまう瞬間もあったりすんですよね。
それに、最後はいつも思うが人間は呆気無く終わってしまうもんですね。
今後もこういう事が増えていくんですかねぇ~、どうなるかは誰にも判らないものですが、
知ってる人には長く生きてほしいものです。

個人的にはかなり離れた血筋の会ったことが無い人ばっかで少し萎縮気味でしたけどね。
しかし、ヲタ気味の同年代の人とはやっぱり意気投合はできましたb
主にKEY作品の話で(自分も方が内容がコア過ぎて傍目からだと相当ヤバかったですけど^^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいです~^^
この度は誠にご愁傷様でございます。Solaももう8人見送っています。確かに親族・友人を見送るのは辛いですね。
でもまた新しい出会いを求めてがんばっていきましょうね~><

お帰り、そしてお葬式お疲れさまでした。

俺もあと何年生きられるか・・・(まだ20歳だけどもw

俺の親戚にはヲタがいないからほんと困るwww
そっちの話ができないのは結構辛いものが・・・

Re: Solaris様

> お帰りなさいです~^^
> この度は誠にご愁傷様でございます。Solaももう8人見送っています。確かに親族・友人を見送るのは辛いですね。
> でもまた新しい出会いを求めてがんばっていきましょうね~><

ただいまです(`・ω・´)ゞ
やはり残った人の礼儀と言いますか、判ってはいるんですけど中々辛い物です。
そうですね♪後ろ向きではなく、新しい出会い求めて頑張りたいです^^

Re: ペンてん様

> お帰り、そしてお葬式お疲れさまでした。
>
> 俺もあと何年生きられるか・・・(まだ20歳だけどもw
>
> 俺の親戚にはヲタがいないからほんと困るwww
> そっちの話ができないのは結構辛いものが・・・

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
20代なら心配して萎縮するのは野暮なのかなぁ・・・。
それでも、体には気をつけたい所ですね。

意外に周りにヲタ系の人は多いのに身内を深く辿っても結構ヲタの人って少ないですよね。
お固い話では無く、そういう自分の分野の話が出来たら気持ちも落ち着きますね。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

