スポンサーサイト


[涙で前が・・・]CLANNADを網羅し終わりました[見えないです]

こんばんは。

先ほど、CLANNADの最後のルートを網羅して、再び全てを網羅することがやっと出来ました。

・・・、何度泣かさせられたか・・・。
また期間が空いた事で以前(2、3年前でしょうか)にやった時よりも感情移入が激しく、判っていながらも涙腺が反応してしまいました。
なんてストーリーだ・・・。ただただ素晴らしい・・・。
大切なモノが何なのか訴えかけてくる。

・・・・・。

次はクドわふたーが待ち構えている。
またこちらもチビチビと進めて行きたい。


それにしても、同時進行ゲームが多すぎである・・・。
・キャサリン
・モンスターハンターF
・コープスパーティーBC
・東方紅魔郷~星蓮船
・Gジェネ ゴールド
・アサシンクリード2
・メタルスラッグXX
・初音ミクPD2
・BLAZBLUE
・KOF
・GG
・アルカナハート3
等々
軽く上げるだけでここまで・・・。

それに、今日からは「ディシディア デュオデシム FF」もここに追加されるのだろう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CLANNADは本当にいい作品ですね。これ以上のものがあるのかと思ってしまいます^^
リトバスも泣かされましたがCLANNADは桁が違いますねww
そんなにも並行されてるのですかwwなんか頭の中がごっちゃになりそうですよねww

Re: Solaris様

> CLANNADは本当にいい作品ですね。これ以上のものがあるのかと思ってしまいます^^
> リトバスも泣かされましたがCLANNADは桁が違いますねww
> そんなにも並行されてるのですかwwなんか頭の中がごっちゃになりそうですよねww

おしゃる通り!!
CLANNADが人生と例えられる理屈がひしひしと感じます。
もう涙が足んないよ~^^

そうなんです。並行しているんですよ。
各タイトルに割く時間は別々ですが、毎日か隔日で2~3時間スパンで消化しています。
まぁ、仕事もあるんでゲームにも割く時間が学生の頃に比べて圧倒的に少なくなったので、溜まっていっているんですよね。それに昔と比べて一度にドバっとやる機会も減ってきていますしね。
でも、やり込みゲーを除いて、そういったスローペースでやるのもまた楽しくて良いものなんですよ♪
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

