スポンサーサイト


[ぐぬぬ・・・] 滞ってます [申し訳ない]

こんばんは。

すいませんねぇ、今週は全然更新が出来てないです・・・。
完全にダウンですわ・・・。

熱が40℃・・・。
ココまで上がっておいてインフルなら納得なのに、インフル検査は陰性・・・。
よって、ただの風邪とされて意気消沈(T_T)
風邪かよ・・・、インフルなら理由くっつけて堂々(と、いっても堂々とは言えないんですけどね)と休み貰えたのに~。
風邪とか、ただの不健康で終わっちゃうやんけ!!

医者「でもレントゲンで見ても咳で肺がキツそうだから一応入院ね♪」
俺「えっ?帰っちゃダメなん?」
医者「はい」
俺「マジ?」
医者「うん」
うん、じゃねぇ~~。
拒否権なしっすか?

もう完全に良くなった訳ですが、この前までは凄く辛かったですね。
病院の飯はマズイし・・・。
しかし、一番体に堪えるのは、PCは持っていったのにネットには繋げないこと・・・。
なんていう地獄^^;
もうどうなってもいいから家に返せよ~、と一人悶々と思う日々を過ごしてやしたorz
くそっ、しかも唯一ネットに繋げられるスマホの充電コードを忘れてしまい、2日目には完全にネットから隔離された毎日、もうタマらんわぁ・・・。

と、最悪な数日を強いられる羽目に逢い、体力ゲージは赤いし、気力(テンション)ゲージはネガペナで強制0って感じです・・・。

やっと解放されたんで、取り敢えずまともな晩飯でも食べたい、食べに行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Solaと同じ時に風邪を・・・なんか本当に人事ではないですよ。お大事になさってくださいね^^;;幸いSolaは37.8℃でとどまったのでなんとかなりましたが、出勤には流石にキツイので特急使って行きましたがww

Re: Solaris様

> Solaと同じ時に風邪を・・・なんか本当に人事ではないですよ。お大事になさってくださいね^^;;幸いSolaは37.8℃でとどまったのでなんとかなりましたが、出勤には流石にキツイので特急使って行きましたがww

はい、いつも体は気にしないと駄目ですね・・・。
気を抜いたら掛かっちゃいますしねぇ。

やっぱりキツイですよね、熱が少しあったとしても仕事は待ってはくれないですからなぁ~。
お互い、気をつけましょう^^
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

