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ラグナ(BLAZBLUE CS2)

取り敢えず、自分が調べた分をメモとして・・・。

興味のない人はスルーでお願いします。

ラグナ

5A 200
5B 540
5C 690
5D(1段目) 544
5D(2段目) 760
5D(1+2段) 1103
6A 620
6B 720
6C(1段目) 512
6C(2段目) 608
6C(1+2段) 914
6D 750
2A 150
2B 400
2C 660
3C 720
2D 750
JA 180
JB 450
JC 620
JD 590
ヘルズファング 730
ヘルズファング(追加攻撃) 950
ヘルズファング+追加攻撃 1128
ガントレットハーデス 800
ガントレットハーデス(蹴り上げ) 550
ガントレットハーデス+蹴り上げ 1148
空中ガントレットハーデス 700
空中ガントレットハーデス(蹴り上げ) 550
空中ガントレットハーデス+蹴り上げ 1064
ベリアルエッジ 初撃600 追撃53*n ※空中にジャンプする相手を素当てでHITさせた状態(合計3ヒット)
インフェルノディバイダー 初撃420 2撃目236 合計656
空中インフェルノディバイダー 初撃420 2撃目287 合計707
追加アッパー 146
空中追加アッパー 178
追加横吹き飛ばし 174
空中追加横吹き飛ばし 211
追加踵落とし 208
空中追加踵落とし 253
インフェルノディバイダー+アッパー+横吹き飛ばし 976
空中インフェルノディバイダー+アッパー+横吹き飛ばし 1096
インフェルノディバイダー+アッパー+踵落とし 1010
空中インフェルノディバイダー+アッパー+踵落とし 1138
D版インフェルノディバイダー 初撃600 2撃目441 合計1041 ※DIDは空中で使用してもダメージは変動しない
追加アッパー 209
追加横吹き飛ばし 248
追加踵落とし 298
D版インフェルノディバイダー+アッパー+横吹き飛ばし 1498
D版インフェルノディバイダー+アッパー+踵落とし 1548
デッドスパイク 1000
まだ終わりじゃねぇぞ 400(絶対ダメージ)
カネージシザー(1段目) 1000
カネージシザー(2段目) 2300(最低保証あり 最低保証値(おそらく)690)
カネージシザー(1+2段) 2438
ブラッドカイン ---- (強化技)
闇に食われろ 4416(最低保証あり 最低保証値1500)
ブラックオンスロート 15001 (アストラルヒート 対象は即死 絶対ダメージ)
(BK中)
D系統技強化+乗算変化
5D 初撃750 2撃目1000 1+2撃合計1486
6D 1000
2D 1050
JD 900
ヘルズファング追加攻撃 1200
ガントレットハーデス追加攻撃(地、空ともに) 1100
インフェルノディバイダー+アッパー+踵落とし 1238 (踵落とし 436)
空中インフェルノディバイダー+アッパー+踵落とし 1413 (踵落とし 528)
D版インフェルノディバイダー+アッパー+踵落とし 1959 (踵落とし 622)
デットスパイク 初撃600 追撃460*2 合計1520 の3hit技に変化

5B>2C>5C>HF>追加
1999

5B>2C>5C>3C>HF>追加
2272

低空ダッシュJC>JD>5B>5C>5D>HF>追加
2709

地上GH>最ディレイ追加>JC>JD(jc)>JC>DID踵
2112

5B>6A>JC>JD(jc)>JC>BE
2059
画面端に中距離ならBE後にHF>追加、GH>追加 が入る HF:2487 GH:2422
画面どこからでもBE後にCSで追撃可能 3055
距離が近かったら初撃が5Cでも可能 2354

(画面端付近ゲージ100時)5B>2C>5C>2D(rc)>微ダ5C>5D(1)>DS>C(jc)>JC>BE>微ダ5D>まだお(rc)>6C>微ダ5D>まだお
4923
1回目のまだおで止めたら4112

(画面端付近)(hj低空GH>5B>6A(hjc)>JC>JD(jc)>JC>BE>微ダ5D>DS>微ダ5D>DC>DID踵
3442

(画面端付近)5B>2C>5C>CID横(DID横も可)>逆方向ダッシュ5B(2Cも可)>5D>DS>DID踵
CID横→5B経由 2753
CID横→2C経由 2788
DID横→5B経由 2995
DID横→2C経由 3027

(画面端付近)5B>2C>5C>3C>CID横>微歩き5D>まだお
2857
(まだお後、(rc)>微ダ6C(dc)>微ダ5D>まだお 可)

6C>BK>JD>空中GH>最ディレイ追加>(距離によって微ダ)5D(1)>HF>ディレイ追加>5D(1)>GH>最ディレイ追加>(距離によって)微ダ5D>DS>微ダ5D>闇食
5581
中央から一気に端まで相手を運ぶ
ただし、画面端に近すぎるとHF追加で跳ね返った相手が後ろに飛んでしまう。

6C>BK>JD>空中GH>最ディレイ追加>(距離によって微ダ)5D(1)>GH>最ディレイ追加>微ダ5D(1)>GH>最ディレイ追加>微ダ5D>闇食
4982
GHを3回盛り込んだネタみたいなもの。
ダメージは闇食を使っても低い。
ただし、ディレイを駆使すると中央以上の距離でも相手を画面端に運べる。
上のコンボでは端との距離があったが、こちらは関係なく決めることが可能。

(画面端付近)6C>BK>(距離によって微ダ)5D(1)>DS>5C>JC>BE>5D(1)>GH>最ディレイ追加>5D>DS>(距離によって微ダ)5D(1)>GH>最ディレイ追加>5D>闇食
6718

(画面端付近)6C>BK>(距離によって微ダ)5D(1)>DS>5C>5D>DS>5D(1)>GH>最ディレイ追加>5D>闇食
5980
画面端でお手軽なコンボ(と、自分は思っている)
DS後の5D(1)>GHさえ注意すればレシピも短いし楽に決まる。

(画面端付近)6C>BK>(距離によって微ダ)5D(1)>DS>5C>JC>BE>微ダ5D>闇食
5677
ゲージが100ある状態ならこれで一気に決めるのもアリと思う。
最初と微ダさえミスらなければ決めるのは容易い。

(画面端付近)6C>BK>微ダ5D>闇食
4404
もう技術や目押しなんて関係なく決めるならこれ。
ただしダメージは出ないが、ゲージがある状況下でワンチャン狙うならアリ。
即座に闇食を発動するのでダメージ吸収も消費量を上回るので、優秀と言えば優秀。

BKコンボに共通するのは、6B(しゃがみ食らい)>5C>6C等から、だが一部はこれを経由すると入らなくなる。
理想は5C(ch)>6C。こちらだと猶予フレームもありダメージも底上げが出来る。
欲張れば、2C(fc)>6Cが一番最高の状態。FCの間なら一部に追加で更に攻撃を入れる事が出来る上に、爆発的にダメージの底上げが可能。
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何故でしょう><。。Solaのブラウザが悪いのか、左のカテゴリに覆われて読めないです(´;ω;`)ウッ…
再起動
したのですが・・・><。

Re: Solaris様

> 何故でしょう><。。Solaのブラウザが悪いのか、左のカテゴリに覆われて読めないです(´;ω;`)ウッ…
> 再起動
> したのですが・・・><。

自分のPCではIE、FireFox、GoogleChromeの3ブラウザで検査しましたが大丈夫でしたよ。
3月の頭からhtmlは弄って無いですし、基本はIEで完動する作りで作っているんですが、オカシイですねぇ・・・。
出来たら使用ブラウザと詳細な状態を教えてもらえないですか?
それと、気休めかもしれないですが、ブラウザのクッキーとキャッシュを一度削除して再度ページを読み込んでみて下さい。

お騒がせ致しました><。。
今開きましたら無事見れることができました^^;
すみませんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Re: Solaris様

> お騒がせ致しました><。。
> 今開きましたら無事見れることができました^^;
> すみませんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大丈夫ですよ♪
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最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
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