

[見よ] ガンダムZZを育てるのも悪くない [ブシドーは赤く燃えている]

こんばんは。

やっと休日だよ・・・(´・ω・`)
最近は家に居られない日が多くて参る~。
しかし、平常どおりに戻りつつはあるが、東北地震の影響でいつもよりも並々ならない量だ。
正直ここまで影響が来るとは思わなかった・・・。
だけど、頑張らなきゃな。

と、いう感じで今は自宅に戻れてます。
書類も片付いたし、ゲーム♪ゲーム♪
まだ自分はGジェネワールドをコツコツとやってます。
最近はエクストリームバーサスの影響かどうかは分かりませんが、
「ガンダムZZ」をDVDで一気見してしまい、GジェネでもZとZZを育てに育てている状況です。
ネタ要因でミスターブシドーも育てまくってたらブシドー滅茶苦茶強くなりすぎちゃいましたよ・・・^^;
この世界ならブシドーはガンダムを確実に倒せるはずだ・・・・・。

それと、なんだかんだで延ばし延ばしにしていた小説も新しい章をもう少しで打ち終わりますので公開しましたら何卒宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

ZZ黒歴史とか言われてますけど個人的には結構好きです。
ルー・ルカ可愛いよルー・ルカw
まさしく愛だっ!

小説楽しみに待ってま~す^^
ZZですか・・・まだ見てないんですよ^^;;;
Gジェネですか~楽しそうですよね~^^v
Solaは今ガンダム無双3が欲しくてたまりませんww

Re: Alchemy様

> ZZ黒歴史とか言われてますけど個人的には結構好きです。
> ルー・ルカ可愛いよルー・ルカw
> まさしく愛だっ!

判ってらっしゃるwww
ストーリー序盤は軽いノリとか多くて戦争っぽくは無いけど、徐々に成長していく姿がいいんですよねb

Re: Solaris様

> 小説楽しみに待ってま~す^^
> ZZですか・・・まだ見てないんですよ^^;;;
> Gジェネですか~楽しそうですよね~^^v
> Solaは今ガンダム無双3が欲しくてたまりませんww

ありがとうです♪
ZZいいですよ~^^

ガンダム無双3は結構面白いですのでおすすめですb
それにUCやOOみたいな新しい機体多いですし♪
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

