

[待望の]BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT家庭版[アップデート詳細公開]

もう既にブロともさん方で記事にされていて既知かもしれませんが、自分も嬉しいので記事に仕上げました。

昨年、2010/07/01に発売された家庭用「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」がPS3で2011/05/12にアップデートするパッチを配布することを公式HPで公開した(インフラの関係上Xbox360は2011/05/10であり、PS3より2日早い)。
今回の更新では、システムを現行アーケード稼働の「コンティニュアム シフトⅡ」のバランスに書き換えが出来る。
なお、チャレンジなどのモード類の細部もCS2に更新される。
データはパッチを当てても変更、削除されずに保存される。
セーブデータは現在のものが適用される。
ネットワークにも切断対策、更新等を施す。

因みに、この更新パッチは「無料」である。

詳しくはコチラ、
BB 公式WEB -BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT (PlayStation®3 / Xbox 360版)
タイトルアップデートおよびDLC配信開始のお知らせ-


同時に追加キャラ「プラチナ」もDLを同日に開始します。
コチラは800円掛かる。


ちなみに、システムバージョンを設定することで(ゲーム内で可能)CSとCS2を切り替える事が可能(逆も然り)。

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくですなw

これで対戦会も一段と盛り上がってくれれば・・・

まぁ~その前にハザマのコンボ練習しないといけないなw

プラチナたん~♪(ハァハァ

Re: ペンてん様

> ようやくですなw
>
> これで対戦会も一段と盛り上がってくれれば・・・
>
> まぁ~その前にハザマのコンボ練習しないといけないなw
>
> プラチナたん~♪(ハァハァ

そうですね、これでPSPでの指マメ生活から解放されそうです(笑)
今回のハザマはテクニカルですからね・・・。
対戦会も盛り上がってくれれば御の字ですね。

プラチナも勿論DL!!(ペロペロ
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

