スポンサーサイト


[言ったそばから!!] (ToT) [どうしてこうなった!?]

何か、記事増やすって書いて初っ端にコレですわ。

あぁ・・・、仕事がキツイToT
PCどころか携帯ゲーム機すら操作が出来ないなんて・・・気が滅入ります。

それと、仕方ないとはいえ自分の家以外で数日過ごすだけでも、なんかストレス溜まるっすよね。
快適なビジネスホテルの筈なんだけども・・・。

取り敢えず、今は自宅でくた~としています(´・ω・`)

体じゅうが痛いですが、ゲームがしたいです^^;
ポケモンがやりたいとです!!(何故っ!?→自分でもよく判らない)


愚痴オンリーな記事でスマソ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様でした!!

最近のポケモンはどうですか?
アドバンスからやってないので気になります。

Re: じぃう~ら様

> お仕事お疲れ様でした!!
>
> 最近のポケモンはどうですか?
> アドバンスからやってないので気になります。

Thanks!!
体は色々と辛いが、メンタルはPC触れて回復致しました^^

書いた記事のポケモンは「ハートゴールド」の事言ってますね。
タイトル書くの忘れてました^^;

自分はポケモンの初代から各シリーズを全部やってきているんですが(初代が小2、3位だったかで、よくいうポケモン世代ってやつなのです(ゆとり世代ともいうのかも))

最近のポケモンは色々賛否ありますが、自分はどれも良いとはおもいますよ。

ブラック・ホワイトは完全新作だったので、刺激的でした。
そして、今やっているハートゴールド・ソウルシルバーはGBの金銀のリメイクなんですが、金銀プレイヤーには是非と言える完全版って感じです。

なんか、よく判らない説明ですが、総合ではポケモンは面白いということですかね(結局これかい!?説明ヘタでゴメンねm--m)

ですよね~><
Solaも忙しくて・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
仕事ヤダ。。。

Re: Solaris様

> ですよね~><
> Solaも忙しくて・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
> 仕事ヤダ。。。

全くですよね。
仕方ないとはいえ、精神が磨り減りますわ^^;
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

