スポンサーサイト


[あぁ、今回も駄目だったよ] ポケモン HG [あいつは話を聴かないからな]

前回の後日談・・・。

まぁ、結局は四天王に勝ちました。
しかし、二度も全滅をさせられてしもうた。
我ながら恥ずかしい。

まだ、ワタルとかで負けるなら判るが、
シバに負けるとかっ・・・。

良く考えてみたら、岩に弱い編成にLv負け、更にエビワラーの万能パンチ技と、めんどくさい相手やな。

最終的には面倒になり、りゅうのまいを積んでの物理押しと、ゴリ押しで全員倒してしまったが、まぁいいんじゃないのかな。


それにしても書くことがない・・・。
仕方ないのは仕方ない、今週は仕事が終わって暇な時はDSでポケモンかPCでモンスターハンターFしかやってない訳で・・・。
次はもっとましな記事書きますんで勘弁を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書くことない時ってつらいですよね^^;;ww
とはいっても白火サマもお忙しい身ですものね^^

四天王制覇おめでとうございます!!

自分も書く、ではなく描くネタがないのであまり更新してませんよww
(最近はやっとネタが入ったので、ラフとか描いてるのですが、、、なかなかこのラフが面倒なやつでしてwww)

Re: Solaris様

> 書くことない時ってつらいですよね^^;;ww
> とはいっても白火サマもお忙しい身ですものね^^

辛いですね。
忙しいとPCを起動させる事すらめんどくさくなったりと悪循環ですし。

しかし、息抜きで色々書けるんで出来たら1日に1記事、そうでなくても2日に1記事は書きたい所なんですけどねぇ・・・。
うまくいかないものです。
記事だけでなく、BLOGのCSSも弄りたい所でもありますし。

ですけど、あくまでも自己満のものなんで、リアルが最優先なのは誰も仕方ない事ですので、自分自身に相談して書けるときに書いていきたいですね♪

Re: じぃう~ら様

> 四天王制覇おめでとうございます!!
>
> 自分も書く、ではなく描くネタがないのであまり更新してませんよww
> (最近はやっとネタが入ったので、ラフとか描いてるのですが、、、なかなかこのラフが面倒なやつでしてwww)

ありがとうです♪
いやぁ、昔と違って四天王も頭いいAIですし、技も弱点をカバーしているものを多く持つポケモンが多くて、技や特性を判っていても結構キツイですね。
それに、あやしいひかりとかげぶんしんを積んでから攻撃してくる奴もいて本当嫌らしい構成で苦労しました^^;

何も無いのもアレなんで、昔やってた企画を再度やったりとしようかなと大分画策しております今日この頃です。
お互い頑張りましょう♪
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

