

[最近は] 忙しさにカコ付けてサボってはイカン!! [まるで情報サイト化してて・・・]

++CAUTION++
今回は完全に愚痴回です。
お暇な方、別に構わないという方は閲覧を、それ以外の方やどうでもいい方はスルーを推奨します。

 ◇◆◇◆◇

こんにちは、物事の合間を見つけての更新でございます。

最近は更新率がイマイチで自分としても情けない。
ブロとも様達のブログは定期的に、頻繁に更新をなされているというのに!!
例によって、最近はPCを触る時間が忙しさと、それに上乗せしての暑さで低下していまして、
PCを起動しても、第一にプログラミングの追加と修正、海外などのC言語情報サイトの更新の巡回、
といった感じで優先順位は完全に今はPGとなっている。
その時間を割いてコッチを更新すればいい話なのだが、中々そう上手くいかないというジレンマにも陥ってしっています。
時間ってホントに大事やし、儚いものなんですね・・・。
改めて自分の時間の費やし方を見直す必要があるなぁ、と感じる今日この頃。

しかし、それはあくまでも自分の都合であって、観ていただいた方には全く関係ないものですね。
いくら不定期と銘打っての行動という事と、BLOGってのは個人の自由での行動とはいえども。

つまりですね、何が言いたいか。
それはタイトル通り、カコ付けて更新を怠ってはイカンってこと!!
何のことやら・・・。まるでツジツマが合わないですけどね。

暑くて辛い時こそ、頑張らないとダメだよなぁ・・・やっぱり・・・。

何だかんだ書きましたが、結局は愚痴と自分へのダメだしです。
変な記事書いてすいませんでした m(_ _)m


しかし、確かにココにも手を掛けないと駄目だ!
応援しているコープスの特設ページも、発売が近づいてきたことで、新作の要素を加えたページにリニューアルもしないとねぇ。
気分は庭いじりに近い?
ほっといたら草ボーボーな荒地になってしまうが、定期的に手を加えると綺麗な状態を維持ができる、みたいな。
(根本的には全く違いますけれども)
何言っちゃているんっすかね?再びゴメン。


コメントの投稿

非公開コメント

忙しいときはどうしてもこうなってしまいますよね~^^;;
Solaなんて・・・人には言えないですよねこれだけ空いてしまうと><。。

Re: Solaris様

> 忙しいときはどうしてもこうなってしまいますよね~^^;;
> Solaなんて・・・人には言えないですよねこれだけ空いてしまうと><。。

仕方ありませんよ、体は一つですからねぇ。
分身とか、自分のスタンドにさせるとか、そんな事できたらどんなに便利か・・・。
と妄想してやみません(苦笑)
拘束時間が多い時はお互いつらいですね。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

