スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[UTAGE] 戦国BASARA3宴 [宴]



戦国BASARA、勢い乗っている今、続編の情報が出ましたね。
続編というよりは、戦国BASARA2英雄外伝みたいなバージョンアップ版って感じですが。

前作3では、プラットフォームをPS3に上げたことで、PS2品質だったものを一新。
おそらくは1からの作成となり、作業量は膨大化した事になったと推察。
あくまで個人の推察だが、これにより操作キャクターの低下、前作キャラのNPCキャラ化となったと。
一部のプレイヤーからは、こういった所に不満が集中しているらしいが、開発期間から考えては半ば仕方ない気はします。

ですが、今回はそこを改善。
新規武将として、お馴染みの猿飛佐助や片倉小十郎、今までは敵だった松永久秀などが使用可能に。
その他、多数のキャラが使用可能になる様子で、ファンとしては嬉しいのではないだろうか。

戦国BASARA3宴は2011年秋発売予定です。

公式サイトは以下より↓↓
戦国BASARA3宴 公式サイト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格ゲーって自分の好きなキャラでプレイできなければ面白さ半減するときありますよね~^^;;

Re: Solaris様

> 格ゲーって自分の好きなキャラでプレイできなければ面白さ半減するときありますよね~^^;;

これは俗にいう無双アクションゲーですかね。
しかし、3の時は佐助居なくて少し萎えましたし、NPCの方が個性があるキャラとか多かったですから、
使用できないのは歯がゆかったですね。
その点、今回では解消されることを望んでやみません。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。