スポンサーサイト


気づいてたら盆明け

早いもので、気づいたらもう盆が終わってました。

この一週間、色々なところに行かないといけなくて、もう日にちや時間感覚が狂ってます^^;

で、ここもかなりの放置決めてましたか・・・。
手が回らないと辛いですね。
もう一人自分の分身でも作れたらどんなに楽か・・・と妄想もしてしまいます。

皆さんはお盆はどうでしたでしょうか?
里に帰る方、仕事の方、普段通りの方、色々居らっしゃるかと思いますが、お疲れ様です。

盆中は都会の親戚の家から数人里に帰って来ていたんですが、やっぱり子供は元気だね^^
精神年齢は子供な自分ですが、肉体がもうついて行けない・・・。
20代でコレもやばいんですが・・・。
元気だねぇ、とつくづく感心しました。

コッチはもう暑さでヘトヘトでしたけどね^^;

それに、女の子は好奇心旺盛で、なおかつ自分から手伝いやらなんやら母親の真似をしているのはとても微笑ましい。

とまぁ、大忙しで駆け抜けて今日ですわ。

それに、MHFでは今、狩人祭が開催しているんですよね。
夜はそっちにもINして力を注ぐといった生活でした。
結局、ゲームもやっているんで、傍から見たら忙しいのかそうじゃないのか判らないですけどねっ♪

 ◇◆◇◆◇
以下はMHFに関してどうこうって話。

<MHF>
ID:sirobi
猟団:にゃんこ遊撃団
HR:現在405
サーバー:1
今回の狩人祭の入魂数:現在3898魂
愛用武器:ネブラコルス(剛種武器、オオナズチ狩猟笛)

期間中、殆どがルコとベルとガロンしか行っていないってのを振り返ると思う。
まぁ明日の10時までだけど、一晩頑張ったとしても5000魂は超えないね。
4000代は行けるから、そこで手打ちってところでしょう。
今回は報酬の祭Pが4倍だから基礎Pと猟団の貢献倍率でかなり貰えそうだ。
特に交換するものも今のところ考えても無いけど、前回のPが3000P位繰越で残っているものに加えると、
本当にかなりのPを所有出来ますね。
勿論、紅組が勝利したらの話ですけどもね。
最近は尽く負け組に入る事が多くて、前回の一部武器を強化出来る特殊なアイテムは結局貰えませんでしたし・・・。
今回は勝って欲しいなぁ。
今回の報酬である限定アイテム使えば、ハンマーを一段階強く出来てかなり使える武器になりそうなんだけどねぇ。
コレばっかりは何百人同士の事だから勝つか負けるかは殆ど運と言えるから何とも・・・。
祈るだけですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

