スポンサーサイト


さらっと出てきてみたり

こんばんは。
暦は秋だってのに全く涼しくならないですな。

さらっと出てきたものも、前回からおそらく一年位は開いてるんじゃなかろうか。

・・・、なんてこったい(´・ω・`)

で、今頃出てきたわけですよ。
実際、自分もTwitterは最近頻繁と書き込んで無いが、それでもツイートしてたりしていたが、
こっちの状態がこうなってたのは頭に無かった(^_^;)

まぁでもあれですよ、スペースが残ってたわけですし、これからは少しのびのびでも書き込んでいきたいって所ですよ。

今後も趣味の空間になるのは変わらないですけども。


そういえば、一年間で何か変わったのだろうか?
そう考えると変わってないな、俺。
いや、悪い方に変わってない。

個人的な部分だと、仕事が変わって今かなり忙しいって事か。
忙しいのは良い事なんだが、やはりオフの兼ね合いって奴が難しい。
なかなかゲームが楽しめないってのは今までで一番かも(^_^;)
まぁ、かなり忙しいのも一応もう少しですんで、それが過ぎたらハジケますけど。

10月に長い休みが予定されているが、これはもう「バイオハザード6」で全て埋まる勢いだ。
心置きなく廃人のような日々をしばらく送れるって訳ですね(・∀・)b

この糞忙しい中でもちゃっかりゲーセンにはかなりの頻度で行ってるんですけどね♪
今はEXVS FB主体ですか。
たまにふらっと遠くのゲーセン行くんで出会った時は対戦してやってください。

では、また近い内に。
Twitterもよければよろしくです。
大したこと言ってないですけどね^^; 
最近は大体がMHFの事ばっかっす。


▼今回取り上げたモノ

バイオハザード6

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
お戻りになられるのを心待ちにしておりましたよ^0^
Solaも今仕事を変えて何とかやってるんですが
中々ね・・・、大変ですよね(´・ェ・`)
今後もブログを楽しみに待っていますので
また一つ宜しくお願い致しますね^^v

Re: Solaris 様

> こんばんは^^
> お戻りになられるのを心待ちにしておりましたよ^0^
> Solaも今仕事を変えて何とかやってるんですが
> 中々ね・・・、大変ですよね(´・ェ・`)
> 今後もブログを楽しみに待っていますので
> また一つ宜しくお願い致しますね^^v

お久しぶりです^^ノ
本当に有難うございます。
そうなんですよね、給料が上がるのはいいですけど仕事量は半端無くて・・・。
それに慣れてないとキツイですよね。

これからはゆっくりと書いて行きますので、また何卒よろしくお願いします。

No title

おぉ~白火さんが久しぶりに^^
色々大変ですね・・・休みの日にゲーム楽しんでくださいです!!

Re: うら様

> おぉ~白火さんが久しぶりに^^
> 色々大変ですね・・・休みの日にゲーム楽しんでくださいです!!

いやはやひっさしぶりです(^_^;)

Twitterではよく居るんですけども、こっちは億劫でしたね。
ゲームは休み入って楽しんでますよ♪
ありがとうございます(*´ω`*)

趣味の方もなるべく掘り下げてっていうか、進展と出来るよう頑張りたいですね。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

