

ブログの表示に関して ver.002

こんばんは。

以前に書いた、当ブログの表示が乱れる件に関しての続きです。
前回のテンプレートは文字コードに問題があった為に文字化けを起こしたと思われます。

今回、修正してテンプレートを戻しました。
文字化けに関しては解消されたと思われます。

あとの問題はアクセスができなくなることです。
これは仮定として以下、
1、テンプレート更新作業中に起こるので読み込みに関する仕様か?
2、自分のPCの問題か?

これはコチラからは計れないので、やはり外から来ていただいた方から
何かしらの痕跡を残して貰えると幸いです。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

今後ですが、
問題が杞憂なら、更新を重ねます。
予定としたら、
●記事の整理
●新メニューの設置
といった所でしょうか。

少し記事も出せずに貯まってますので、そちらも出せたらと思います。
2013年突入までに、大したことでは無いですが1年明けの復帰ということで、
紹介になりがちだった記事を一新して、新しい動き(コンテンツ)を付けることを行いたいと思います。

2012.11.16>>追記

戻したら不具合出ちゃいました(;´Д`)
なんでですかね?もう何がどうしたらいいか・・・。
仕方ないので、公式様のシンプルなテンプレートをお借りしました。
今まで使ってたメイドのテンプレートの作者様すいません、色々加えたツケが出たのかもしれません。
戻したい気は凄くあるのですが、不具合が怖いのでこれに関しては凍結します。
もう一度、本当にごめんなさい。
今後は、以前のような感じに戻るべく、自分がしっくり来るような感じになるべく、試行錯誤してみたいと思います。
ご迷惑をお掛けしました。
何分、拙い腕で申し訳ないです、はい(;´Д`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログの表示に関して】

こんばんは。以前に書いた、当ブログの表示が乱れる件に関しての続きです。前回のテンプレートは文字コー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

