スポンサーサイト


[こーごえそうな]メリー・クリスマス[きせーつにきーみは・・・]

あーいをどーこう言ってる場合じゃありません。

皆さんメリー・クリスマス。
って、遅い!イブ終了まで、あと1時間ぐらいしかないのだが。

今日位想い人と・・・、って誰も居ないやんけ!!
昔から色恋と完全無縁な位置にいます。

仕事も朝から遠方に営業でほんの1、2時間位前に帰ってきたわけで、
普通の日と同じでしたね。むしろいつもより忙しかった・・・。

恋人達には嬉しいであろう雪も降ってます。
それもかなり積もって・・・。
車にはかなりメンドクサイです。
バイクにもこれで完全に乗れないし。

市内を走るといい雰囲気なカップルがいたるところに・・・。
爆h・・・、いや想い人と一緒にいれるのは良いことですよ。
邪な気持ちを一時でも抱いた俺が爆発しろ!!

取りあえず、買ってきたケーキで自分を祝福でもしときます。

にしても、雪積もりすぎだなぁ。
朝出た時より3倍は積もっているな、こりゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の住んでる地域は雪なんて積もらない・・・

Re: タイトルなし

> 俺の住んでる地域は雪なんて積もらない・・・
俺のとこは今後1週間雪マークだらけですよ・・・。
その上、路面も凍るし・・・。

solaも今日雪がちらほら降っただけでした。

ま、ヤツらが待っているのは数ヵ月後の破局ですよww

毎年毎年邪魔なだけですよ全く^^
横浜支店勤務のときは
顧客から怒りの電話→緊急出発→バカップルが道を占拠→顧客がぶち切れ→平謝り
の連続でしたしwww

Re: タイトルなし

> solaも今日雪がちらほら降っただけでした。
こっちは、昼間は晴れているが夜にかなり積もる・・・。
おかげで、路面はズルズル。
運転を気をつけたい所です。

> ま、ヤツらが待っているのは数ヵ月後の破局ですよww
> 毎年毎年邪魔なだけですよ全く^^
確かにwww

> 横浜支店勤務のときは
> 顧客から怒りの電話→緊急出発→バカップルが道を占拠→顧客がぶち切れ→平謝り
> の連続でしたしwww
大変ですねぇ、お互い。
頑張りましょう。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

