スポンサーサイト


[2011年夏・・・]CorpseParty Book of Shadows[恐怖再始動]



CorpseParty Book of Shadows公式サイト

2011年夏・・・。
再び恐怖が戻ってくる・・・。

チームグリグリ、5pb.によるPSPゲーム、
「コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー」
の続編?が発表されている。

当サイトは引き続きコープスを勝手に熱烈応援を継続していきます!!
↓↓当サイトの勝手にコープスを応援しているページ



こちらも要チェック!!

ガンガンJOKER連載のコープスパーティーBloodCoveredの第5巻が発売中。


コミックアライブ連載のコープスパーティー;娘の第1巻が発売中。

・チームグリグリ公式サイト


・PC版「コープスパーティーブラッドカバー」公式サイト


・PSP「コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー」公式サイト
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、プロフェッサーTと申します(゚∀゚)ノ
突然ですがコメントしに参上いたしました。

>「コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー」
おお・・・コープスの続編ですか~。
ヘタレなのでゲームの方には手を出してないのですが
買ってみるのもいいかな~。

>コープスパーティーBloodCoveredの第5巻
俺がコープスに興味を持ったのは漫画の1巻からだったりします。
最初は「主人公の出番少ない・・・w」と思ってたのですが、
3巻あたりからようやく主人公のターンになってきてよかったw
今後の展開が楽しみ。

>コープスパーティー;娘の第1巻
BloodCoveredの5巻と一緒に買いました。
なんかちょいエロな内容だった (´・ω・`)
深雪が死んだのが残念( ;∀;)

Re: プロフェッサーT 様

> ども、プロフェッサーTと申します(゚∀゚)ノ
> 突然ですがコメントしに参上いたしました。
ありがとうございます。
いつでも参上して頂いてOKですよ♪

> >「コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー」
> おお・・・コープスの続編ですか~。
> ヘタレなのでゲームの方には手を出してないのですが
> 買ってみるのもいいかな~。
怖い怖いと評価されてますが、立ち絵が可愛いし、
PSP版は人気声優が多数起用されていて面白いですよ。
怖いというよりは、グロですかね。
開発者の祁答院さんは、エログロって言ってますし。

> >コープスパーティーBloodCoveredの第5巻
> 俺がコープスに興味を持ったのは漫画の1巻からだったりします。
> 最初は「主人公の出番少ない・・・w」と思ってたのですが、
> 3巻あたりからようやく主人公のターンになってきてよかったw
> 今後の展開が楽しみ。
ゲームも主人公は出番が少ないです。
と、いうよりもコープスは主要キャラが各主人公のような扱いになってます。
ゲームでも、毎回違うキャラを操作しますし。

> >コープスパーティー;娘の第1巻
> BloodCoveredの5巻と一緒に買いました。
> なんかちょいエロな内容だった (´・ω・`)
> 深雪が死んだのが残念( ;∀;)
エロこそコープスの真髄!
そして、誰かれ構わず死んでしまう展開こそがコープスの真骨頂です。

しかし、死んでしまったのは残念でした・・・。

まさに女性版?バイオハザードですね
こういったゲームSola大好きですねww
買ってみるのもいいかもデスね^^

Re: Solaris様

> まさに女性版?バイオハザードですね
倒せるゾンビだったらいくらよかったか、と何度も思いましたよ。
敵というか、相手は怨霊って設定で、大抵は触っただけで死にます。
死んだり、精神崩壊したり・・・。
普段は可愛いキャラが、もう凄いことになります。
2Dなのに妙なリアル感が病みつきになりますよ~。

> こういったゲームSola大好きですねww
> 買ってみるのもいいかもデスね^^
是非やってみて下さい!
おすすめですよb
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

