スポンサーサイト


[2011]謹賀新年!![是非とも宜しくお願い申し上げます]

皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は皆、様々な事があったと思いますが、
新年、心機一転頑張っていきましょう!!






こちらは凄い雪~。
隣県、鳥取の大仙はもっと凄いことになっているようですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~。
本年も宜しくお願い致します~^^

Solaのところは全然積りませんww
沖縄でも九州でもないのですがww

Re: Solaris様

> あけましておめでとうございます~。
> 本年も宜しくお願い致します~^^
宜しくです♪m(..)m

> Solaのところは全然積りませんww
> 沖縄でも九州でもないのですがww
数時間で車が雪で埋まっちゃいましたwww
こっちは70~100cmは積もってますよ・・・。

あけましておめでとうございまするぅ~
今年もよろしくしてやってくださいなw

雪か・・・積もらん雪など雪じゃない(笑)
俺のところは雪なんて積もらんよwww

Re:ペンてん様

> あけましておめでとうございまするぅ~
> 今年もよろしくしてやってくださいなw
宜しくです♪

> 雪か・・・積もらん雪など雪じゃない(笑)
> 俺のところは雪なんて積もらんよwww
いいっすね~。
俺は新年一発目から3時間近く雪かきをしましたもん。
新年から筋肉痛っすwww。

諦めんなよ お前!!!!!!

俺もこのマイナス10度の中 頑張ってるんだから!

一生懸命 一つのブログに命を懸ける!

このブログ・・・http://classworst41.blog136.fc2.com/
見ろよ!!!!
って事で 今年もよろしく~

Re: マヨネーズ。 様

>諦めんなよ お前!!!!!!
>俺もこのマイナス10度の中 頑張ってるんだから!
だから、Never give up!!


こちらこそ、宜しくね。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

