

[正月、やること無くて]バトンに回答でもしてみた[暇なので]

なんかメンドくさそうなバトンに回答してみました。
かなり適当に書いたねぇ。

2011らしく。〈100-11バトン

Q1 イニシャル
A1 Y.T
Q2 生年月日
A2 1989/11/16
Q3 っと、いうことは何歳?
A3 21
Q4 身長
A4 180
Q5 体重
A5 これは・・・
Q6 性別
A6 漢
Q7 出身地
A7 兵庫-日本海側
Q8 何きき?
A8 右
Q9 自慢できること
A9 将棋とプログラミング
Q10 現在の習い事
A10 ない
Q11 今までの習い事
A11 中学までは公文式行ってたくらいか
Q12 所属している部活
A12 高校時代は将棋部(一応部長ね)
Q13 ここから「Like」シリーズね
A13 ライクライク!(盾と服を盗られた~(焦))
Q14 色
A14 黄
Q15 お菓子
A15 シュークリーム
Q16 食べ物
A16 肉
Q17 うまい棒の味
A17 なつかし! 意外に納豆味がウマウマ
Q18 ポテチの味
A18 コンソメ
Q19 お茶の種類
A19 緑茶、煎茶
Q20 飲み物
A20 コーヒー
Q21 コンビニ
A21 ファミマ
Q22 ゲーム
A22 コープス、BLAZBLUE、ゼル伝、.hack、等など
Q23 PC内のゲーム
A23 モンスターハンターフロンティアオンライン、ネット将棋
Q24 駄洒落
A24 これだ、紅丸!紅丸コレダー!   すべった・・・、でもでもでも、そんなの関係ねぇ!(古すぎて更にすべる)
Q25 天気
A25 晴れに勝るもの無し
Q26 メーカー
A26 ARC SYSTEM WORKS
Q27 アーティスト
A27 西川貴教(T.M.Revolution)
Q28 曲
A28 HOT LIMIT
Q29 季節
A29 夏
Q30 場所
A30 家
Q31 月
A31 11
Q32 日
A32 30か31
Q33 曜日
A33 そりゃ日曜でしょ
Q34 時間
A34 0時
Q35 お笑い芸人
A35 ロンドンブーツ1号2号
Q36 芸能人〈男〉
A36 西川貴教
Q37 芸能人〈女〉
A37 磯村知美(声優)
Q38 顔文字
A38 (^q^)
Q39 漫画
A39 ニードレス
Q40 小説
A40 キノの旅、終戦のローレライ
Q41 教科
A41 もう学生ではないが、生物
Q42 好きな人〈笑
A42 いね~。紹介してほしいくらいやわ、爆発しろ!
Q43 つぎは「or」ね
A43 「つぎは」ぎだらけのシュタイン先生
Q44 マクドナルド or モスバーガー
A44 マック
Q45 Win or Mac or Lin
A45 Win
Q46 DS or PSP
A46 PSP
Q47 iPod or Walkman
A47 どっちも要らない
Q48 ドラ or ドラミ
A48 ドラミだろ?出来た妹
Q49 すき家 or 吉野家 or なか卯
A49 すき屋
Q50 Yahoo! or Google
A50 Google
Q51 有線 or 無線
A51 両方だが、メンドクサイから無線
Q52 〈日本橋〉←にほんばし or にっぽんばし
A52 にほんばし
Q53 朝 or 夜
A53 夜
Q54 平日 or 休日
A54 休日
Q55 犬 or 猫
A55 犬
Q56 天才 or 凡才
A56 盆栽でもする
Q57 特別 or 普通
A57 普通すぎる人間なもので
Q58 Youtube or ニコニコ動画
A58 ニコニコ
Q59 もうちょっと。
A59 Go Next!!
Q60 (6×0)の2011乗は?
A60 oとにせかけて0
Q61 いまなにしてる?
A61 これに付き合ってやってんだろ?
Q62 向いている方角
A62 南
Q63 携帯の機種
A63 LYNX
Q64 オーディオプレーヤーに入ってる曲の数
A64 もってない
Q65 Skypeしってる?
A65 しってる
Q66 やってる?
A66 やらない
Q67 IDは?
A67 ない
Q68 メールは消す派?残しとく派?
A68 必要ないのは消す、要るのは保護して保存
Q69 兄弟は?
A69 いない
Q70 今何年?
A70 2011
Q71 今何時?
A71 9
Q72 今何分?
A72 00
Q73 今何秒?
A73 52
Q74 今まで行った一番北は?
A74 北海道 稚内
Q75 西は?
A75 広島
Q76 南は?
A76 和歌山
Q77 東は?
A77 東京
Q78 “A”を打つ指は?
A78 小指
Q79 好きな言葉
A79 岐路に立つ時こそ、悩むよりも進む勇気が大事である
Q80 好きな漢字一字
A80 毒
Q81 二文字
A81 決行
Q82 四字熟語
A82 臥薪嘗胆
Q83 去年の自分を漢字一字で
A83 熔
Q84 今年取りたい点数
A84 30点以上ww
Q85 今年頑張りたいこと(勉強)
A85 資格でも何個か取ります
Q86 今年頑張りたいこと(恋)
A86 今年はアタックあるのみ
Q87 ラスト1個だよ!!
A87 それは結構な事で
Q88 今年の最大の目標
A88 楽しく生きる事よ
Q89 オツカレ~今年もよろしく。
A89 宜しくね。君の事は知らないけど。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

俺って白火さんと一つ違いじゃん・・・(年齢が

そして何気に誕生日が近かった!!!

バトン乙です^^

Re: ペンてん様

> 俺って白火さんと一つ違いじゃん・・・(年齢が
確か、専門生でしたよね。
実は、それを見たときに、年齢が近いのはピンときてましたよ。

> そして何気に誕生日が近かった!!!
おお、偶然ながら親近感わきますね。

> バトン乙です^^
いえいえ、こちらこそ。
こんなどうでもいいバトンを見て頂いて光栄です。

プログラム出来るんですか~Σ(゚Д゚ υ)
Solaもやりたいのですが、理解がまだまだです><
ということは職業SEですかね?SolaはCEですが・・・
^^;;

Re: Solaris様

> プログラム出来るんですか~Σ(゚Д゚ υ)
> Solaもやりたいのですが、理解がまだまだです><
> ということは職業SEですかね?SolaはCEですが・・・
> ^^;;
まだまだですよ~。
今の職業は普通の営業職ですよ。
20代の内に何かきっかけがあれば職業として転職できたらと思ってます。
今は、就職する為に現在の職を離れるのにはリスキーですし、
まだまだ知識を蓄えて、更に充実したものにした時が勝負と考えてます。

回答ども。
「楽しくいきること」いいねぇ

Re: cloudspider様

> 回答ども。
> 「楽しくいきること」いいねぇ

こちらこそコメントありがとうございます♪
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

