スポンサーサイト


[???]アクセスカウンターが約半分に減ってる[???]

こんばんは。

この前、1000hit突破おめでとう~!とか言っていたのですが、
今日見てみたら、アクセスカウンターが580位に減っていた~orz

俺だけ?
どうなってんだ?
何も弄ってないぞ、カウンターは・・・。


<2011/01/09追記>
カウンターの数字は大体は元に戻せますが、
メンドクサイので、あえて戻さないようにします。
地味に戻すのもイイかな~と思っただけだが・・・。

今は600か、600位の時はコミュやブロともを開始した頃でしたかね。
それまでは一切何もやってなかったので1日1人とかでしたねぇ~。
ココは、元々がMUGENやそのほかの作品の掲載用として立ち上げたんですが、
いつの間にやら変なコンテンツが増えて、只の垂れ流しブログになってしまっている次第ですが・・・。
当時の記事は削除していますが、ココ自体は3年位前からあったのですよ。

今後も、心機一転といった感じでまた頑張りますので、是非ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆アクセスカウンターくるってますよ
俺は0にリセットされました
おいおい、なにやってんだFC2w

私も50人程度に・・・・

どゆことでしょうね~

乙です~^^
Solaも100桁目が0になっております。
FC2不安定すぎる・・・。

俺も狂ってましたよw

アクセス数が35って笑ってしまった・・・
まぁ~俺のブログなんて金魚のフンみたいなもんですし別に・・・ねぇ。

Re: ソウル様

> 皆アクセスカウンターくるってますよ
> 俺は0にリセットされました
> おいおい、なにやってんだFC2w

全くですね。
最近だらしねぇ、運営よ。

Re: sonyenter様

> 私も50人程度に・・・・
>
> どゆことでしょうね~

回答ありがとう!

本当にどういう事なんでしょうかねぇ~。

Re: Solaris様

> 乙です~^^
> Solaも100桁目が0になっております。
> FC2不安定すぎる・・・。

全く、その通りですねぇ。
最近不具合多いですね・・・。
もっとしっかりして欲しいですね。

Re: ペンてん様

> 俺も狂ってましたよw
やはり、全体的な不具合みたいですね。

> アクセス数が35って笑ってしまった・・・
これは、ヒドイ・・・。

> まぁ~俺のブログなんて金魚のフンみたいなもんですし別に・・・ねぇ。
お互い、また頑張りましょう・・・。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-date-20110107.html

僕もでした。
鯖の問題っぽいですね

Re: イデア様

> http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-date-20110107.html
>
> 僕もでした。
> 鯖の問題っぽいですね

そうですね。
かなりの人が同じ状況みたいですね。
情報thanks!
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

