

[流石の]これがプロか・・・[作業時間]

最近は注目した動画をココで書いてませんでしたね。
では、久しぶりに行きます。



浜田よしかづ先生、お帰りなさい。

これが、プロの作業なのか!?
凄い書き込みに緻密な技、どれも凄い。

漫画家やイラストレーターを目指していない自分も何か胸が熱くなる・・・。

流石としか言えませんね。

比べる物でもないですが、自分のトレス絵など「闇に喰われろ」と言った所。



投稿日:10/12/24
うp主:浜田よしかづ さん
カテゴリ:描いてみた
閲覧時カテゴリランク:48位
閲覧時過去最高ランク:31位


こっちも凄い、この人の仕事道具のPC。
仕事に拘る作家は、自分用に机も作ってしまうのか・・・。



投稿日:11/01/05
うp主:浜田よしかづ さん
カテゴリ:ニコニコ技術部
閲覧時カテゴリランク:6位
閲覧時過去最高ランク:4位

コメントの投稿

非公開コメント

・・・。凄いですねこれぞプロの技ですね。
Solaも仕事道具や模型製作のときに自作工具作ったりしますが、この机の販売だけで食っていけそうですね。まさに職人技!!Solaは全く書けないのですがそんな素人のSolaでも絵に魂が注ぎ込まれるのが見えました。しかもものすごく細かい!!昔の人はこれ塗料でしてたんですよね。なのでセル画は高いのが納得いきます。でも白火サマのトレース画も素人技ではないと思います。^^PGも作ることが出来て、さらにトレース画を書ける・・・。凄すぎます。Σ(^∀^;)
Solaのなんて説明書通りに組んでいけば出来上がりますからははは(;´∀`)・・・。

Re: Solaris様

> ・・・。凄いですねこれぞプロの技ですね。
ですね~。

> Solaも仕事道具や模型製作のときに自作工具作ったりしますが、この机の販売だけで食っていけそうですね。
道具を自作!?凄いじゃないですか!?
自分は、買っても使わない道具ばっかり溜まってしまってますよ・・・。
たしかに、これを売っても買い手がかなり居ると思いますね。

>まさに職人技!!Solaは全く書けないのですがそんな素人のSolaでも絵に魂が注ぎ込まれるのが見えました。
自分も絵心が無いですが、キャラがどんどん生き生きとしてくるのが判りました。
まさしくプロ。

>しかもものすごく細かい!!昔の人はこれ塗料でしてたんですよね。なのでセル画は高いのが納得いきます。
この先生は細かい書き込みが自他共に売りの方で、色々な作品を見ても凄いと言わざる負えない物ばかりです。
たしかに、漫画もそうですが、イラストやセル画は作家が魂を込めて作ったものというのが、凄く判ります。
ここまで魂込めて書き上げたものですから、高いのも頷けますね。

>でも白火サマのトレース画も素人技ではないと思います。^^PGも作ることが出来て、さらにトレース画を書ける・・・。凄すぎます。Σ(^∀^;)
いえいえ、自分のなんて素人の戯れで、魂もクソも無いモノばっかりですよ・・・。
自分もここまで描けたら・・・、と思うんですが、実力も性格も絵を描くレベルではないですよ~。
PGは、根気の作業なだけですし・・・。

> Solaのなんて説明書通りに組んでいけば出来上がりますからははは(;´∀`)・・・。
いやいや、塗装やアレンジとか真似できないっすよ~。
自分もいずれ、そこまで出来ればいいんですけどねぇ・・・。

はじめまして、
ブログのコメントありがとうございます。

しかし、絵を描いている方すごいですね・・・

Re: じぃう~ら様

> はじめまして、
> ブログのコメントありがとうございます。
こちらこそ、コメントありです♪

> しかし、絵を描いている方すごいですね・・・
そうですね。
この人の作品見たら判ってくるかと思いますが、
書き込みの量が半端ないですよ。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

