スポンサーサイト


[イデアさんからのバトン]適当に回答[バトンを望遠鏡に・・・]

★指定された人は必ずやること

 ・・・。

★回す人5人は・・・。

回すのもメンドクサイので特に回す気は無い、やりたい人がやっといて。

★5人との出会いは?

リアル友達をここから例にする。

Y→小・中時代からの腐れ縁、同い年
K→ゲーセン友達、ちなみにガンダムEVSは元帥、1こ下
T→謎の関係、遊ぶと云うよりは、経営している旅館にYとダベリに行く、5つ上
A→昔の仕事仲間、よく愚痴を言い合う程度、同い年
F→部活の先輩の先輩だった人、遠距離なのでメール程度、実は声優(の卵かな?)、4つ上

★この5人と今後どうしていきたい?

今後も宜しく頼む!!

★5人とケンカしたことある?

中学時代はYとよくケンカしたかな・・・。
お互いがまだ幼稚だったからなぁ。
他は社会人からの付き合いなので、ケンカはしていない。

★4人は自分のことどう思ってる?

ガキかアホ

★5人は一生の友達?

だったらいいな。

★ステータス
退化バグ状態

<職業>営業

<装備>パソコン

<性格>変人、変態、馬鹿
★好きなもの

<色>黄

<番号>001 プログラムを構築する際に数字は3桁で書いているという癖があるから

<飲み物>香住鶴(日本酒)

★自分のこと


<自分は性格悪い?>悪いよ~

<シャイ?>女性の前では・・・

<疲れた?>仕事終わりにやってます。正直疲れた。

       

★回された人は3日以内に回答すること

★嘘偽りなく答えること

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どのバトンも結構つかれますよねww
Solaはコメ返で1回しかやったことないですが疲れますよねww
番号に0を付けてしまうのはホントによく分かりますww
SolaもPGは打てませんがSQL使う時とかよくありますからww

Re: Solaris様

> どのバトンも結構つかれますよねww
> Solaはコメ返で1回しかやったことないですが疲れますよねww
そうですねぇ~。
出来るだけ回答はしたいとは思いますが、時間がねぇ・・・。

> 番号に0を付けてしまうのはホントによく分かりますww
> SolaもPGは打てませんがSQL使う時とかよくありますからww
やっぱりそうですよね♪
実際は関数のまとまりごとに名前を設定できる為、3桁を超える数になることはまず無いのですが、
区別をしやすい点と、リストからのアクセス指定が簡単な事から数字は素で記入せずに、
わざと3桁で書くのが癖になりました・・・。
仕事の資料とかも癖でナンバー等を3桁で書いてしまったり・・・。

おや?またバトンですかw乙です^^

バトンなんて暇つぶし程度のものだしwww
ネタないときに助かるのはありがたいが・・・

Re: ペンてん様

> おや?またバトンですかw乙です^^
またですね。

> バトンなんて暇つぶし程度のものだしwww
> ネタないときに助かるのはありがたいが・・・
確かに、暇つぶしといった感じですね。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

