スポンサーサイト


[見つけた!]アストレイレッドフレームPG[が、アホくらい高い]


↑これはアマゾンのやつ

今日、フラっと家電量販店に行ってみると、プラモ売り場発見。
しかもそこの棚の最上部には、PGのアストレイ レッドフレームが!!

2万超えてる商品なのに、近場では品薄で売ってるとこすら見られなかったものが、あったことに感激。

箱も高級感満載のデザインとサイズ。

しかし・・・・・、
やはり高い、割り引きで2万は切っているが、それでも今の状態では易々と買える値段ではないなぁ。
Wiiの方が安いし・・・。

アマゾンのレビューは渋いが、これは欲しい!
まぁ、ほかの人も易々と買う物でも無いので、ボーナス待ちですかね。
あと何ヶ月掛かるか分かりませんが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!!高いです。><
ストフリのPG欲しいのですが近くの量販店ではまだ大半残ってますからね・・・。
レッドフレームですか^^ということはアストレイもお好きなんですかね^^

Re: Solaris様

> 確かに!!高いです。><
ですよね~。
流石、パーフェクトと云うだけありますよね。

> ストフリのPG欲しいのですが近くの量販店ではまだ大半残ってますからね・・・。
それも見ました!!
流石にMGやHGみたいにその場で即決ってのは難しいですよね。
個人的にはガンダムDXのPGが出たら即効で買うんですけどねぇ。
ストフリ、まだ結構残ってました。
しかし、見てる最中におじさんが箱をレジに持っていくのを見て、
な、なんだって~と、うらやま~な気持ちでしたよ。

> レッドフレームですか^^ということはアストレイもお好きなんですかね^^
はい!!
勿論、本編も好きなんですが、外伝もかなりのファンです。
と、いうよりは、ガンダムならどの作品も同じくらいファンなんですが・・・。
ロウの乗るレッドフレームはかっこいいし、活躍も熱い!
それに、ガンダムEVSでラゴゥの次にくる愛用機体ですし。
このPGの刀(ガーベラストレート)の質感が凄すぎて、凄すぎて。
当時の雑誌を何度も読み込んだのをおぼえてます。

ガイアガンダム好きな俺が通ります

アストレイは持ってるけど
レッドフレームは持ってないなぁ~
欲しす

ガンダムで一番かっこいいのはWゼロカスタムだろぉwww

ガンダム以外だとキュベレイがガチだな^^

Re: ソウル様

> ガイアガンダム好きな俺が通ります
ほぉ、ガイアですか!?
ガイアは連ザⅡ時代の愛機だったから感慨は深い♪

> アストレイは持ってるけど
> レッドフレームは持ってないなぁ~
> 欲しす
本当に欲しい~。

Re: ペンてん様

> ガンダムで一番かっこいいのはWゼロカスタムだろぉwww
W0カスタムもかっこいいで。
Wだとデスサイズヘルが好きだが・・・。
大概の主人後機は好きですよ、プラモも大分集めましたし。

> ガンダム以外だとキュベレイがガチだな^^
プルツーの赤キュベですか?
ガンダム以外だと、ラゴゥはともかくとして、
モビルジンかな。
初期のSEEDの宇宙戦とかかっこよかった・・・。
重斬刀を持ってる点もいいですね。
SEED以外だと、クィンマンサやカプル、GNフラッグもいいですねぇ。
ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

