

[書くことがない訳では]ランキングに居た動画達[無いのですが]

書くことが無い訳ではないですが、
ニコニコ動画で最近「エンターテイメント」ランキングに居た動画をピックアップ。



投稿日:08/04/05
うp主:inazuma2073 さん
カテゴリ:エンターテイメント
閲覧時カテゴリランク:2位
閲覧時過去最高ランク:2位

なぜ今頃?スーパースト4が稼動し始めたから?
取り敢えず、外国人クォリティーの映像。
おいおい!とつっこみ所が満載の面白動画。



投稿日:11/01/02
うp主:ふら~り さん
カテゴリ:エンターテイメント
閲覧時カテゴリランク:6位
閲覧時過去最高ランク:2位

満々満足、一本満足♪
最近、ふしぎなくすり・エルシャダイと比べると局地的だが、
「一本満足バー」というお菓子のCMを使った音MADが流行っている。
CMでは、SMAPの草薙剛が17時を過ぎたら小腹が減ったな~と言い、
同商品を開封すると、バックの社員がはやし始め、剛が踊りだすという内容。
15秒というCMを最大限に使い、各うp主達が様々なMADを創作していく様は圧巻。



投稿日:11/01/16
うp主:眉毛 さん
カテゴリ:エンターテイメント
閲覧時カテゴリランク:17位
閲覧時過去最高ランク:17位

毎度、ニコニコ動画の深遠で日々生まれ、
埋もれてしまっていく謎の動画を発掘しているランキング動画。
些か変な方向に向いている動画を見るのがニコでの趣味となっている自分と
しては、毎回楽しくチェックさせてもらっています。
しかし、ココに出ている分はごく微少。
深遠に眠る謎な動画・人目に触れずに燻っている動画は数知れない。
こんな動画を探して観て見るのも面白いのではないでしょうか?



投稿日:08/01/17
うp主:みくる さん
カテゴリ:エンターテイメント
閲覧時カテゴリランク:16位
閲覧時過去最高ランク:1位
備考1:閲覧時再生数 9,133,983 現在合算総合2位
備考2:現在合算総合1位【東方】Bad Apple!! PV【影絵】再生数 11,343,910

三周年だったらしい。
ニコニコ動画発足当時、圧倒的な人気を誇っていたドナルド動画。
権利云々で現在3代目(初代08/01/01うp→権利違反として後日消失)。
最近は、新勢力が非常に強く、今のドナルド動画は下火。
しかし、この動画は現在900万再生超えで、1000万再生へ向けてまた勢いが強くなっている模様。
(中には、工作とみられる時期があったが・・・)
それと、今回はこの動画がうpされてちょうど3年となることから、
常連の方・当時を知る古参~ドナルド動画を知らない方まで、お祝いとして参拝しているようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ドナルドのなんか見たことあるぞwww

そういやスト4ってPS3版はなんか残念な作品らしいな・・・

Re: ペンてん様

> ドナルドのなんか見たことあるぞwww
この動画は発足当時はかなりの率の方が観てましたからねぇ。

> そういやスト4ってPS3版はなんか残念な作品らしいな・・・
特別残念って訳では無いが、オンのシステムは少し残念かな。
それと、変な残念なアニメーションがあるが、これはイラんと思ったなぁ。
まぁ、普通にやる分には問題は無いとは思うよ。
PS3はネットが無料な件もあるから、オンでのマナーはたまに最悪な人は居るが・・・。

笑いすぎでギャハハハ(≧▽≦)腹痛いww
ってか突っ込みどころ多すぎですしw
あの走るマウス是非渡してあげたい人がいるw
ピックアップ2では思いっきりパンドラバッテリー写ってましたしwww

Re: Solaris様

> 笑いすぎでギャハハハ(≧▽≦)腹痛いww
> ってか突っ込みどころ多すぎですしw
> あの走るマウス是非渡してあげたい人がいるw
> ピックアップ2では思いっきりパンドラバッテリー写ってましたしwww
でしょう?
結構シュールで笑える動画もニコニコの醍醐味の一つと思います。
これだからニコを観るのが止められないんですよ^^
ランキングに上がる動画は勿論の事、埋もれた動画にも才を無限に感じるものが多いですし。


ブログ&過去記事一覧
最新記事履歴
管理人紹介

白火(sirobi)

Author:白火(sirobi)
お仕事が変わっちゃった社会人。

格ゲーが大好きで他にも趣味が多々。多趣味が売りの馬鹿ゲーマー。
格ゲーだけでなくゲームは全般に好き(得意という訳ではない)。
最近は絵を使用しないクラシックゲーム制作がマイブーム。
夢を語るが現実を見ない愚か者☆(・ω< )

コメント・ブロとも申請随時募集中。
Twitterにも潜んでます。
趣味が合いそうだなと思ったら気軽に申請してやって下さい。

Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
拍手
メールフォーム
感想・質問・報告はコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

